子ども×せどり

小さい子がいるのに仕事なんて無理に決まってる。

本業もあるのに副業なんてできるわけがない。本業で手いっぱいだよ!

そんな考えのママさんパパさんいらっしゃいませんか?

実はいましたここに。そうです、我が4kidsfamily管理人の私たち夫婦です。笑

4人目が生まれ、おむつ代やらミルク代で出費はかさむのに夫の給料は20万円前後。

そりゃぁもう家計は火の車で頼みの綱は「子ども手当」

もちろんそこから貯金なんてできません。

なんていったってびっくりするくらい毎月お金が飛んでいくんだもの!笑

そこではじめたのが前から気になっていた「せどり」という副業。

元々YouTubeチャンネルで「両学長 リベラルアーツ大学」の視聴者だったこともあり

夫にやってみない?と持ち掛けたところのってくれました。

新しいことを始めるのって本当に勇気がいりますよね。

右も左もわからない世界に飛び込むなんて本当に恐ろしい!

ただ当時、本当にお金に困っていたんです。

お金を貯める力、守る力はある程度ついてきているのに家計が改善されないのは

お金を稼ぐ力が足りないから。それには夫も薄々気づいていました。

ということで思い切って「せどり」の世界に飛び込んでみました。

現在せどりを始めて7月地点でまだ5か月目。

収入は先月からほぼほぼ安定して5万円前後になりました。

さて本題です。

こちらのブログは「子ども×せどり」をメインテーマとしています。

子どもを育てながら家計に5万円の収入が安定的にはいってくる。

この事実をあなたはどういう風に感じるでしょうか。

中には、なんて少ないんだ!たった5万で何をえらそうに!

と鼻で笑う方もいらっしゃるでしょう。

きっとこう思う方はそこで生まれる「お金」を「収益」としか考えていないのでしょう。

それもまたそれで、正しい答えです。反論なんかしません。

ただしこのブログをご覧いたただいているあなたがその

5万円に込められた思いや価値、それが続いていく

未来のビジョンを創造できる方であるとしたら。。

きっとこのブログの

「子ども×せどり」

本当の意味を理解していただけるかと思います。

せっかくここまで読んでいただいたんだもの。よかったら一緒に未来を作っていきませんか?