あるあるマンガ

育児の中初めて感じる痛み

育児の中で初めて痛感する痛み

はりゅママ

最近ほぼ毎日これよ。
表現しきれないくらいの勢いでダイブしてくるの。

はりゅパパ

2コンボはきついな。

はりゅママ

もうね、みぞおちにクリティカルヒットよ。
そんな時よく「ぐへっ!」って叫ぶけどパパ・・・起きないよね。

はりゅパパ

いや、え、なんかすんません・・・。
ホンマに気づかないんよ(汗)

はりゅママ

育児をしてて色んな痛みを毎度感じるんだけど、
これは超痛い。なんで子どもって寝てるときぴたー-っと
くっついてきたがるんやろね?

はりゅパパ

なんやろ動物の本能的な?

はりゅママ

まぁなんだかんだで可愛いからいいんだけどね。
今しか体験できない事だし。

はりゅパパ

たまにはパパのところに来てくれていいんやけどなぁ。

はりゅママ

・・・・・加齢臭ちゃう?40過ぎたからね・・・。

はりゅパパ

・・・!!!・・・・ちきしょー---!!!(小梅〇夫風)

あわせて読みたい

🏡ホームにもどる🏡